blog

ドリーブン松陰神社駅前校
ブログ

合格体験記

2024.02.28

★☆★☆★☆★☆★☆★
東急世田谷線
松陰神社前駅より徒歩30秒
#弦巻中 #世田谷中
#駒沢中 #桜木中
高校・大学受験
定期テスト・内部進学対策
推薦・総合型対策
全てお任せ下さい!
★☆★☆★☆★☆★☆★

合格した生徒の
体験記のご紹介です!
 

人生は始まったばかり(中3生)

1、合格を手にしての感想

もうただただ安心したの一言です。
受験当日、外が寒かったり腕時計が壊れたり
不安要素がたくさんあったのですが
合格出来たのでそこまで不安になる必要は
なかったのかな?と思います。

2、Dreavenに通塾して良かったところ

勉強習慣を付けてくれたこと
分かったり、出来るようになると
勉強が楽しいと思わせてくれたこと
「合格」という文字を自分に見せてくれたことです。

3、後輩へのアドバイス

1日1日を大切に過ごして下さい。
色々なことを先延ばしにするのはよくないです。
あっという間に1分、1時間、1日
1週間、1か月、1年と
本当にあっという間に時間というのは過ぎてしまいます。

4、保護者の方より

偏差値で見ると「えー」となる学校かもしれませんが
実際見学に行くと先生が熱心で
高校の先の事を考えている学習内容でしたので
選んで、合格出来て良かったと思います。
子どもに自分で考える力を与えて下さった
先生には感謝しております。
ありがとうございました。
息子へ。
入塾して色々大変だったけど
よく頑張りました。
あなたの人生はまだまだ始まったばかりだよ!


 
合格体験記
pagetop